• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月06日 (木) | 編集 |
偽赤札騒動はぼちぼち決着?
 
 




司の言葉に偽物の赤札を貼った浅井って女はもちろん同調していた連中も身体を震わせている。


「俺様の名前を騙って牧野に赤札貼りやがったんだ。覚悟は出来てんだろうな?」

「っで、でででもっ、赤札を貼ったのは浅井で俺たちも騙されたんです」

「そうです!騙された俺たちは悪くない」


けっ、責任逃れかよ。
きっかけはどうであれつくしちゃんを虐めた事には変わりはねぇだろう。


「レイプして、ゴホッ……動画を流すなんて計画すんな……よっ。いくら騙されてたって言っても……やり過ぎだろう」


司に殴られた平泉はぐったりと床に座ったまま息も絶え絶えにクラスメイトを非難する。


「平泉君は赤札が偽物だって気付いていたんじゃないの?」

「だからレイプ役を引き受けたのかよっ!?」

「で、俺たちを騙して牧野を助ける事でF4に取り入ろうとしたのか?」

「卑怯者!!」


今まで司の迫力に怯えてた奴らが一転、平泉を罵り始める。

何だこいつらは、どこまでいっても自分は悪くねぇって言いたいのか?
この平泉ってのがつくしちゃんのレイプを阻止したから命拾いしたのが解らなぇのかよ。もし本当にレイプしていたら今頃お前らは血だらけになって床の上だ。

もちろん司の手でな。


「ふぅん、あくまで人の所為なんだ」

「類、止めとけ。こいつらは平泉のおかげで助かったなんてこれっぽっちも理解していないからな」

「『助かった』とはどういう事ですか?花沢様、美作様」

「もし本当につくしちゃんにレイプしたりしてたらお前ら……よく考えてみろ」

「僕はっ、赤札が本物だと思って……た。だから、ウッ、牧野さんを守ろうと思ったんだ」

「平泉君っ、大丈夫?」


つくしちゃんが司の腕を振り切って平泉の隣にしゃがみこむ。
怒ってる司にしては静かにしているなと思っていたら、つくしちゃんを抱いていたからか。

その怒りのストッパーがいなくなった司は案の定再びこめかみに青筋を青筋を浮かび上がらせ、戦闘態勢に入って行くのが手に取るように解った。


「牧野、あきらと一緒にそいつをうちの病院へ連れて行け」
「あきら頼んでいいか?」

「解った、お前んとこの車使うぞ」
「つくしちゃん行こう、早く医者に見せた方がいい」


あきらは司のSPに連絡を入れ車を裏門にまわすようにと言うと平泉を立ち上がらせると肩を貸し、つくしちゃんを連れて教室を出て行った。

司はたぶんこの後に起こる事をつくしちゃんに見せたくなかったから、あきらにつくしちゃんを連れ出させたんだ。
あきらもそれが解ったから素直に従った。本当はあきらもこの場にいてこいつら言いたい事がいっぱいあったはずだ。


「で、どうするの?司」

「そうだな、とりあえず今回の偽赤札にかかわった連中は全員退学だな」

「退学っ!?そんなっ!」


本当は怒鳴り散らしてぶん殴りたいだろう。
つくしちゃんはまだ遠くへ行っていない、司の怒鳴り声が聞こえたら戻ってくるかもしれない。

だから、怒りに震える拳を意志の力で抑え込み、淡々と怒りを滲ませた声で宣告をする。

女にとっちゃ殺人も同然のレイプを計画するなんて、いくら騙されたのがきっかけでも、ゲーム感覚のノリでも超えちゃいけない一線ていうのはある。
それをこいつらはいとも簡単に超えた。

そんな奴らをつくしちゃんの近くに置きたくない。


「いいか?お前らは牧野を傷付けたんだから、当たり前だろうが」
「特にお前っ!」


浅井を睨みつける司の姿は俺でさえも背筋が寒くなるほどの怒りを感じる。


「覚悟しとけよ。英徳を辞めたぐらいじゃ俺の怒りは鎮まらないからな」






おかしい…
主役なのに二人とも空気過ぎる

平泉君が漢だわ

ランキング参加中です!
ポチっとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


応援ありがとうございます。
関連記事
テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
他*ャンル二次創作ライター様
コメントありがとうございます。

徹底的にヤッチマイナーでしょうか?
お仕置きはお気に召すかたちになるかどうか…
パソコンをポチポチ頑張ります。
2016/10/08(Sat) 21:33 | URL  |  aoi #2wx3c3Xs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
